トレーニング 大阪~兵庫2019年11月03日

池田市のマンホールのふた 大阪府
2月に京都マラソンを走ったのを最後に10ヶ月走っていなかったのですが、なんとなくまた走ろうかなと思って丹波篠山マラソンにエントリーしました。先着順なので抽選はありません。エントリーした日からトレーニングを始めました。

昨日、久しぶりに長い距離を走ってみました。
大阪府吹田市から始めて、豊中市、箕面市、池田市、兵庫県川西市、宝塚市、伊丹市へと、19キロ、ゆっくり3時間。

足下のマンホールのふたも移り変わっていきます。

吹田市のマンホールのふた
吹田市のマンホールのふた 大阪府

豊中市のマンホールのふた
豊中市のマンホールのふた 大阪府 マチカネ君

箕面市のマンホールのふた
箕面市のマンホールのふた 大阪府 箕面大滝
箕面市のマンホールのふた 大阪府

池田市のマンホールのふた
池田市のマンホールのふた 大阪府
池田市のマンホールのふた 大阪府

川西市のマンホールのふた
川西市のマンホールのふた 兵庫県
川西市のマンホールのふた 兵庫県

宝塚市のマンホールのふた
宝塚市のマンホールのふた 兵庫県

伊丹市のマンホールのふた
伊丹市のマンホールのふた 兵庫県

通ってはいませんが、越境して敷設されていた、西宮市のマンホールのふた
西宮市のマンホールのふた 兵庫県


 → 近畿地方のふた

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hyazin.asablo.jp/blog/2019/11/03/9172374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。